人気ブログランキング | 話題のタグを見る

98-365問題集 は2016年7月31日に試験終了いたします。

世界で自分の存在価値を客観的に証明したかったら、MicrosoftMTA認定資格を取得は自分のレベルを証明することに不可欠なものです。Passtestは認証の最新問題集を提供いたします、最も標準的な技術を正確的に書き入れ、認証した専門家と作者の出版した新製品だけを使います、MicrosoftMTA認定資格の98-365(Windows Server Administration Fundamentals)試験問題集は世界のどこでも人気があるんですよ、PasstestでWindows Server Administration Fundamentals問題集を購入するのは明確の選択でございます。

試験科目「98-365」終了のお知らせ【7月31日まで】
試験終了日:2016年7月31日(日)
問題数:全科目40問前後
出題形式:択一問題、複数選択式問題
試験方法:試験はすべて、コンピュータ上で実施するCBT(Computer Based Testing)形式
試験時間:45分
受験料:<社会人/一般の方>
   1科目 12,960円(12,000円+消費税8%)

   <学生の方(学割)>
  1科目 7,560円(7,000円+消費税8%)

合否の結果:合否の結果は、試験直後のコンピュータ画面に表示されます
資格の有効期限:取得した資格の有効期限はありません

出題範囲
パーセンテージは、試験の各領域の相対的な重みを示します。パーセンテージが高いほど、問題数が多くなる可能性があります。各項目のトピックが出題されますが、このトピックに限定されるものではありませんのでご注意ください。
サーバー インストールについて (10 ~ 15%)
サーバーの役割について (25 ~ 30%)
Active Directory について (20 ~ 25%)
ストレージについて (10 ~ 15%)
サーバー パフォーマンス管理について (10 ~ 15%)
サーバー メンテナンスについて (10 ~ 15%)

PasstestのMicrosoftMTA資格98-365試験参考書はテスト質問と勉強者の実際試験に成功を保証します。MTA資格認証を取得すれば、IT系企業で就職のチャンスが高くなります。Passtestは正確な選択を与えて、勉強者の悩みを減らして、もし早くてMTAWindows Server Administration Fundamentals試験参考書をとりたければ、早くてPasstestをショッピングカートに入れましょう。勉強者にとても良い指導を確保できて、試験に合格するのを助けって、Passtestからすぐに勉強者の通行証をとります。Passtestは高い合格率を保証するだけでなく、1年間の無料でオンラインの更新を提供しております。最新の資源と最新の動態が第一時間に勉強者に知らせいたします。本番の試験の変化に基づいて、常にアップデート、Passtestが勉強者に高品質の資料を提供するのを確保します。無料サンプルを使って、勉強者がもっと自信があります。

Passtest98-365試験問題集はIT業界にとても重要な地位があることがみんなが、たやすくその証本をとることはではありません。いまの市場にとてもよい問題集が探すことは難しいです。Passtestは98-365試験問題集で優秀なIT認証資料のウエブサイトで、ここで98-365(Windows Server Administration Fundamentals)試験問題集の先輩の経験と暦年の試験の材料を見つけることができるとともに部分の最新の試験の題目と詳しい回答を無料にダウンロードこともできますよ。Passtestは自分の試験問題集に自信があり、常に認定試験の情報に関心を持って、Windows Server Administration Fundamentals試験問題集を使って、IT技術者は知識を把握する同時に、正しい知識と技術を身につけている方だけに資格が得られるようにして、スムーズに資格を獲得することができます。

by dgdgffggff | 2016-04-07 15:35 | Microsoft MTA

passtestインターネットサイトが高い品質IT資格 対応試験問題集の無料サンプルをダウンロードできる


by dgdgffggff